気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オタク活動再開 

 本日でテストは終了しました。封印してたモノを解放して欲望の赴くままに貪ろうと思います。手始めにゆいにゃんのウェブラジオ聞きました。声優ラジオが面白く感じるかどうかはその声優が好きかどうかに因るところが大きいので、別に薦めたりはしませんが。
 アニメとかゲームで声優好きになるように、ドラマで俳優好きになると思うのですが、二次元オタクな人たちは好きな俳優いるんでしょうか?ふと気になりました(アイドルは別枠な。アレは二次元オタとは別なオタの生息地なので)。我が身を振り返れば、好きな俳優いたこと無いような気がします。まあ、中学生の時に毎週楽しみに聞いてたのが東京ブギーナイトなのでお察しください。サークルの同年代に閣下好きが多くて参ります。私の思春期に全盛期だったので仕方ないですが(笑)。
 どうでも良いけど、フィギュアの話もっとした方が良いですか?なんかアクセス数見てそんな気分になりました。わからない人はいないと思いますが、ゆいにゃん=榊原ゆい、東京ブギーナイト=林原めぐみ(声優)のラジオ番組です。一応注釈は付けておきますわ。
2008/08/05 22:11|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/217-c0a51740
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
