気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エロゲ好きのロリコンが大多数の世界 

 フィギュアを購入していると感じることがあります。それは、フィギュアの購買層はエロゲオタとロリコンで占められているんじゃないかということです。予約しようと思ったフィギュアがよく予約出来ないから言ってるんですが。私と属性が同じということはそういうことですよ、きっと。今日予約に失敗したのはこちらです。
 見た瞬間、空中幼彩のキャラクターをフィギュア化したものだとわかったので予約しようと思ったんですが、時既に遅し。原型製作がユーミルの人というのも欲しくなった理由です。何なんですかね?研究室でフィギュアサイトに突撃しないと無理なの?それは流石にちょっと嫌です。
 空中幼彩は言わずと知れた『魔界天使ジブリール』の原画家です。ジブリールは2をやったところ趣味に合わなかったんですが、空中幼彩は結構好きです。ぷにぷにしたロリっ娘が特に。まあ、2のヒロインを見てもらえば分かると思います。そんな餌に釣られました。ありますよね、そういうこと。
2008/08/04 21:58|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/216-533a5f5a
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
