気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

月末の金曜日だったけど 

 昨日は月末の金曜日=エロゲの発売日でした。しかし、私が楽しみにしていた『タユタマ』(予約済)は発売日が7/11(金)に延期されやがったので、やさぐれてサークルに遊びに行きました。私はそろそろ長老なので、若い子の話にはついて行けないんですけどね。主にモンハンが(笑)。そんな私に向かって声がかかりました。

「中佐!」


……ウゼ。

 この手の話(6/26参照)に食いつき良すぎなのも考えものだと思います。みんな、エロゲ大好きね。でも、私の方が好きです。まだまだ落ち着くには早過ぎますからね。
 結局夜通し仲間たちと遊んだり駄弁ったりしてました。udk君から『ティンクル☆くるせいだーす』が再延期されたという残念なお知らせを聞かされたり、エロゲヲタスカウターの話をしたりした後、みゃのさんとは声優談義をしたりしてました。みゃのさんが言うには、エロゲ声優で気に食わない演技をする人が多いということでした。エロゲ声優の演技には、私も最初の三年くらいはイラっとくることもありましたが、慣れてくると気にならなくなりました。ここ最近ではむしろ好きですね。みゃのさんから「ぶっちゃけ下手やん」という指摘があったので、「それが良いんだよ」と返して置きました。かなり声聞いてやってますし。
  
 二時間くらい睡眠を取った後、三人(私&みゃの&教祖)で日本橋への強行軍でした。買ってきたのは『未来日記(6)』『咲(4)』『たいらんとぱにっしゅ』の三冊。詳しい人なら瞬時にわかることかと思いますが、2/3がエロ漫画です(笑)。『たいらんとぱにっしゅ』(笹倉綾人)はとらのあなでもメロンブックスでも山ほど平積みしてました。強気幼女に責められるのが好きな変態マゾなら買って間違いなしです。薦め方がこれで良いのかは知りませんが、詳しくプレイについて説明するのもね(笑)。あ、『咲』は美少女麻雀漫画、『未来日記』はバトル漫画で一般向けですよ。念のため。
2008/06/28 22:04|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/169-a2b08316
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
