気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

予想通り、発売延期 

 『タユタマ -Kiss on my Deity-』(Lump of Sugar)発売延期のようです。そんな気はしてました。だって三日前のメールマガジンから無理臭さがひしひしと伝わってましたもの。

えーと、、、
とても、会社は修羅場っております。
デバッグデバッグデバッグ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
眠いです・・・・・・

明後日の18日には皆様に、
無事マスターアップ報告をお届けできると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね!


……これは、延期だね!当然18日には何の発表もありませんでしたとさ。本日めでたくOHPで延期の発表がされてました。発売予定日は7/11(金)だそうです。『ティンクル☆くるせいだーす』が7/25(金)のはずなので、微妙になってきました。

 話は変わりますが、学校で食生活相談とか肌年齢チェックをやってたので行ってきました。食生活は野菜食え!大豆食え!ということでした。大豆製品わざわざ買わないんですよ。豆腐一人で食うには多いですし。野菜は摂ってるつもりだったんですが、一皿分くらい足りないみたいでした。一汁三菜をやればクリア出来ますが、そんなに料理する気はないです。野菜ジュースでも飲みますかね。肌年齢は22歳でした。実年齢よりマイナスだったので肌は潤ってるようです。油分多めで水分少なめみたいでしたが。改善方法とか知らないので気にしないことにします。
2008/06/19 20:18|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/156-d62487a0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
