気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

下りの周期に入った気がします 

 四月、五月とエロゲの上り周期に入ってたんですが、先週あたりがピークだったみたいで、今は下りに入ったような気がします。下りは急勾配なので、エロゲやりたい周期の方が長いんですけどね。今日は三時間ほどやったんですが、イマイチ気分が乗りませんでした。
 そんなわけで料理とか体操しながら、榊原ゆいのウェブラジオ聞いてました。オタ芸禁止の詳細が語られてました。先月と今月しかラジオ聞いて無いくらいのにわかファンなので、状況は全然知らなかったんですが、要するに常識をわきまえて節度ある行動を取りましょう、ということでした。当たり前のことですね。
 微妙に脱線します。オタクの常識ハズレの行動がメディアで取り上げられることがありますが、作為的なものを感じるのは自分がオタクだからですかね?そういう人はどこにでもいると思うんですが。発信者、受信者ともに統計的に正しいか正しくないかがどうでも良いことで、信じたい情報を知りたい人に渡すのが受けが良いから?それとも、オタクには非常識な人が多いという事実でも?まあ、オタクかそうじゃないかは関係ないと思うのも、私が信じたいことに過ぎないと言えばそうです。
 なんか皮肉った言い方が多くて駄目ですね。注意してるんですが、なかなか直りませんわ。作品の感想とかでも油断すると直ぐ出ます。まだまだ若造です。
2008/06/15 22:33|日常TB:0CM:2
 
コメント

信者が教祖の「やるな」発言を聞いたら中止するだけのことです。
作品の感想お願いします!!
自爆霊 #qbbpvqjU|2008/06/15(日) 22:42 [ 編集 ]
 

だから平日は感想無理ですって(笑)。
あと、気に入らないと山ほど感想書いたりは出来ません。楽しめなかった作品の感想を書いても自分が楽しくないし、楽しめるかもしれない人がやる気を無くすことになっても駄目だと思うからです。嬉しそうな感想の方が読む人も楽しいと思いますしね。
takMslave #-|2008/06/16(月) 21:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/151-e79c6fff
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
