気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

『ef -the latter tale』感想(ラスト) 

 『ef -the latter tale』感想のラストです。物語の核心部分に触れる記述があるので、自己責任でお願いします。以前書いた千尋編ミズキ編優子編夕編です。興味があれば読んでください。

 素晴らしいの一言に尽きるね。こんなに清々しい、気持ちの良いエンドを迎えるなんて。最高だよ。優子の遺志はミズキに引き継がれ、修一を救った。予想通りだったけど、だからこそ、最高なんじゃないか。修一を殴りたいと思ってたら、ミズキが殴ってくれたよ。エクセレント!そこからラストまでの流れも完璧。夕が優子と教会で語り合うラストシーンは美しい。エロゲでこんなに心震えるラストシーンを体験できるなんて、幸せすら感じるよ。叫び出したい気分だ。

 これまでの感想とノリが違うし、ミズキ編と夕編で書き残したことにも触れてなくて、すいません。ただ、今のテンションで書くのは無理です。読みたい方がいれば後日書こうと思うので、コメントかブログ拍手のメッセージで教えてください。

 最後にもう一度だけ言わせて。最高だったよ!
2008/06/09 01:12|感想TB:0CM:2
 
コメント
感想の感想
はじめまして。ダイアリーノートのころから毎日拝見させてもらっております。

自分は今さっきlatter taleが終了したところです。キバヤシさんの感想を見るのをずっとがまんしていたのですぐに見にやってまいりました。
「素晴らしい」この一言に自分も同感です。
日にちを分けての感想。それぞれ面白かったです。

これからも変態トーク期待しております。では。
Aki #-|2008/09/16(火) 03:00 [ 編集 ]
 

ストーキングお疲れさまです。しかしケツは貸せません(笑)。
変態トークを期待されても困ります。育ちのおかげでどうしても品の良さが滲み出てしまいますから。紳士です。



takMslave #-|2008/09/16(火) 18:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/141-034ac335
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
