気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アレ?立てない(笑)。 

 昨日は研究室の雑誌会(毎週二人、研究テーマに関係する論文を紹介する。原文は英語。)の発表だったので疲れました。先週忙しいと言っていたのは、これがあったからです。一人一回は質問するというノルマがあるのですが、何故か、私の時にやたら質問が来て焦りました。ぶっちゃけ一月しか勉強してないので、知りません(笑)。まあ、終了後、担当教官から駄目だしはされなかったので、ぎりぎり落第では無かったというところでしょうか。そう、思いたいです。
 それで、本題です。帰宅したのが八時で、風呂→夕食(勿論作りました)→歯磨きまでやって寝転がったのが、九時半だったんですが、ここで予想外の事態に直面しました。立てません(笑)。目が痛い、肩が痛い、腕が痛い、腰が痛い、太ももが痛い、ふくらはぎが痛い。要するに全身が痛かったんですね。そのまま、帰らぬ人になりました。
……気がついたら、午前五時でした。倦怠感が取れてないので、今熱を測ってみたら、38.1度なんですよ。相当、楽になっているんですが、それだけに昨夜の状態が気になります。今まで、立てないという経験はしたことがありません。フィクションでは熱のせいでぶっ倒れるというシチュエーションは目にするんですが、現実では見たことありません。レアなシチュエーションにクラクラしました。
 原因は先週の行動思い返すと、さもありなんですわ。
木曜 約10km散歩。
金曜 約5km散歩+飲み会+カラオケ
土曜 全力でef。
日曜 日本橋ではしゃぐ。この時点で発表資料出来てませんでした。
月曜 雑誌会。
発表中、立っているのが辛かったんですが、酷い筋肉痛もあったもんだとか思ってました(笑)。倒れるまで熱出てるのに気がついてません。うーん、体力無いわ。
2008/06/03 05:39|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/131-4df8da81
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
