気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

郁乃storyは良いね 

 長らく放置していた『TH2AD』を起動してみました。具体的に言うと、二ヶ月全く触れてなし。エロゲにはよくあることです。それで郁乃ルートをクリアしました。
 三つエンドがあったんですが、寸止めルートが最高でした。初回プレイが寸止めエンド。他のエンドはどうでも良いんですが、寸止めエンドだけは高評価です。好きの度合いは、『TH2』『TH2AD』のプレイ済みルートの中では一番というくらい。エロいらんから寸止めエンドだけにした方が良かったと思います。胸に秘めた恋心と誰にも知られることのない失恋という話が大好きなんです。顔で笑って、心で泣いてという演歌の世界。切なく一人で泣く女の子にはめちゃくちゃ萌えます。人はギャップに萌えるものなんです。
 
 三角関係モノが好きなのも、その辺に理由があります。幸せな人の影に切なさで張り裂けそうな思いを抱えた人がいるのが良いんですよ。私がヤンデレ好きだと勘違いしてる人がいるみたいですけど、全然違います。幸せな方はどうでも良いと思ってしまうことが多いだけです(笑)。恋愛モノでは切なさが重要なファクターだと思ってますが、エロゲにはあんまり無いんですよね。エロゲ好きだけど、そこは常々残念に思っています。冷静に考えると、失恋を乗り越える女の子の話とかエロゲじゃないですね。凄く萌えるんですが。
2008/05/25 22:12|プレイ日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/122-b0f95c92
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
