気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

昨日は素で忘れました 

 ブログ書くの忘れて寝ちゃいました(笑)。今日になって気がつきました。そういう日もたまにはあります。何度も見に来た人にはスマンかった。ごめんなさい。
 まとまって書く事は無いので、こまごまとしたことをいくつか。ジャンルも適当です。
 体重減少が止まりました。先月と同じ生活をしてるはずなんですが、減りません。増えもしてませんが。減らないとやる気なくなりますね。まあ、今の生活を続けようと思います。
 携帯の機種変更しました。三年間お世話になった携帯と別れを告げました。最近は、フリーズ→電池を抜き差しして再起動という、携帯ではなかなか聞かないプロセスをたまにやってたので限界を感じました。PC⇔携帯のデータ交換(画像、音楽)を結構やってるので、microSD(1G)も買いました。着信音は『Happy Day☆』にしたんですが、自宅以外ではマナーモード。チキン野郎です。
 5/30(金)に研究室の飲み会がありそうなんですが、色々無理じゃないかと思ってます。来週の金曜までやること多い。なんとかするしかないけどね。
2008/05/21 20:33|日常TB:0CM:2
 
コメント

恥ずかしい壁紙を日替わりでも一年持つくらい大量に突っ込むんですね、分かります
USBのmicroSDリーダのストラップを最近手に入れたんだけど非常に便利。SDリーダ搭載してない人のPCも恥ずかしいデータで汚染するんだ!
くろきち #-|2008/05/22(木) 01:50 [ 編集 ]
 

そもそも自分のPCがSDリーダ搭載してないので、USBのリーダ&ライタも同時に購入済みです。
恥ずかしい壁紙にしたいので覗き見防止シート付けようかと思ったりしてます。
takMslave #-|2008/05/22(木) 08:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/116-19b8695d
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
