気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2010/03│≫04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ファンクラブは入るべきだね 

 Lump of Sugarのファンクラブに入っていましたが、ほとんど特典らしい特典も無く会期が終了しそうだったので、更新はしないつもりでした。が、本日届いた物を見て、気が変わりました。


 複製サイン色紙

 此芽さまのご尊顔を、再びこの目にする日が来るなんて……感無量です!
 
 人気投票で見事1位に輝いた結果、ファンクラブ会員へ此芽のなにか、が届くことは事前にわかっていたのですが、正直期待していませんでした。てけとーな物が送られてきて、苦笑いするつもりだったのに……いや、Lump of Sugar のことは信用していました。萌木原先生のことを信用しているからこそ、ファンクラブに入ったのです。新作はアレですけど、萌木原ラインも動いているという話を信じましょう。
 結論。好きなメーカーのファンクラブには入るべきです。絶対。
スポンサーサイト
2010/03/31 22:13|雑記TB:0CM:0
 

ラノベとかエロゲとか、現在進行中 

 Twitterに更新する意欲を吸い取られてしまいます。もう、まとまった感想とかだけアップしてれば良いのではないかと思ったり。「星空のメモリア」の明日歩ルートとこももルートが終わったよ、とか適当に買ったラノベがハズレ続きなんですけど、呪詛をぶちまけるほど酷いというわけでもないとか、そういう微妙な話をTwitterで垂れ流していれば、概ね満足、万事オッケーなわけです。一文が長くて読みにくいですね。
 大体言いたいことは、もう書き終えてしまったので、ここからは個々の細々とした感想というかなんというか、最近のハンターは面白いね、最高だよ、という話をしようかと思いましたが、気の迷いでした。だってタイトルに入ってませんし、週間少年ジャンプ。いや、そういう問題じゃなくてですね。ハンターが面白いのは今に始まったことじゃ無い。厨房かよ、お前は。という脳内ボイスに従うとハンターの話なんて出来ないわけです。Fuck you!
 ……駄文垂れ流しを推奨しているわけじゃないんです。ただ、まあ、そういうのもたまには良いんじゃない?と誤魔化し誤魔化し、誰を?自分を誤魔化して書いてきましたけど、それもそろそろ限界です。こういう文は読んでいる人以上に書いている人が疲れます。一応、読み直しながら書いているわけでして、面汚し。ああ、恥ずかしい。という分別くらいはわきまえているような、無いような。
 それで、結局何を言いたかったかというと、Twitterに侵食されているんですよ、と最初にループ。それでは、また気が向いた時にでも。
2010/03/07 19:42|雑記TB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。