気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2008/07│≫08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アクセス解析7月 

 月末恒例のアクセス解析、キーワードランキングです。7月後半はレポートとテスト勉強でエロいこと自重してたので、更新が滞りぎみでした。エロ漫画も買ってないしな!
アクセス解析7月
 今月はタユタマ月間でした。ましろルートだけは終わらせたんですが、他ルートが終わってません。全部テストのせいです(泣)。ましろ抱き枕で癒される日々です。本格的に駄目人間街道まっしぐらです。ぽつぽつとefの感想見に来てる人もいるようです。efはオススメ。
 相変わらずの久川ちん大人気(笑)。単行本心待ちにしてます。エロ漫画好きの知人には微妙な顔されましたが。絵は良いけど話が好きじゃないとか言ってました。緩くて和む作風が特徴だと思うので、ガチエロ好きには合わないかもしれません。エロ漫画の嗜好は好みが顕著に出るので仕方ないところ。
 月末恒例手抜きの日かと思うかもしれませんが、この記事書くのに割と時間かかってます(笑)。今月も久川ちんとエロゲでした。エロゲとエロ漫画の話題多いので当然の結果と言えるのかもしれません。
2008/07/31 11:08|日常TB:0CM:0
 

体重変動激しすぎ 

 五日ほど前に計ったときに1.5kgくらい増えてて軽くへこんでたら、今日はそこから2kg減ってて驚きました。テスト勉強してる時にみかんジュース飲んでたとか、筋トレさぼってたとか色々思い当たることはあったので、リバウンドの影に怯えていました。月曜から白米の量一割減らしたくらいですからね。
 テスト勉強してると甘い物が欲しくなりますし、睡眠も不規則になるので油断すると危険です。今年は海に行く予定無いので過激に痩せる必要が無いのは良いことです。まだまだおなかぷにぷにしてますから。現時点で四年前より5kgくらい太ってるので、目標はそこです。よくよく考えると太りすぎですわ。
2008/07/30 21:19|日常TB:0CM:0
 

07月30日のココロ日記(BlogPet) 

キバヤシさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/07/30 10:41|日常TB:0CM:0
 

ハードデスク整理 

 私のハードデスクは300Gくらいなんですが、空きが80Gくらいになっていたので整理することに。とりあえず、インストールされているエロゲを確認してみました。40Gくらいしかありませんでしたから、ここは手を付ける場所ではありません。少し前に20Gくらいアンインストールしたばかりですしね。それで、結局何がいっぱい入っているのかと思いチェックすると、エロ関連がいっぱい。まあ、なんというか、さもありなん。エロいもん見たくなったら新作見たら良いと考えて片っ端から捨てました。
 終わってみると空きが約140Gになりました。スッキリしました。これでハードデスクを見られても大丈夫かと言うと、エロいもんがまだまだ入っているので全然駄目ですけど。部屋にフィギュアとか抱き枕ある方が駄目なんじゃろか。良くわかりませんわ。
2008/07/28 22:34|日常TB:0CM:0
 

エネルギー充填 

 テスト期間中ですが、エロゲ少しだけやってます。『タユタマ』のアメリルートです。私はましろに惚れ込んでいるんですが、アメリはアメリで魅力溢れる娘です。話の大筋はましろルートと変わらないようなので、ストーリーは物足りなく感じますが、アメリが可愛いから些細なことのように思えます。アメリのエロシーンも良いです。こんなことばかり言ってるとエロ至上主義と思われるかもしれませんが、そんなことはないんですよ?タユタマのエロは愛に満ち満ちているので、読んでいて気持ち良いです。
 
 話は変わりますが、先日やったロリコン度チェックの項目の一つ、二次元倒錯度というのは、要するに妄想好きのロマンチストかどうかということだと私は思ってるんですけど違いますかね?再起不能度と二次元倒錯度が共に100%というのには納得しそうになります。でも、エロゲで幼女が攻略対象じゃなくても怒ったりはしません。幼女に限ったことでは無いですが、魅力的なキャラクターが攻略不可とか本番無しだと分かった時に激怒する人もいるみたいですけど、ちょっと落ち着いた方が良いと思います。それだけがエロゲの楽しみ方じゃないですよ?
2008/07/27 19:15|プレイ日記TB:0CM:0
 

他の誰かのために 

 巡回先のえろまんがとぴっくすロリコン度チェックというのをやってたのでやってみました。
ロリコン度チェック
……ロリコンじゃないよ?
別にわざとそれっぽい選択肢を選らんだわけではありません。オタクはみんなロリコンなんです。そう思っておくことにします。まあ、二次元幼女可愛いです。それだけは抗えない現実。みなさんもそう思うでしょう?
2008/07/25 09:14|成年コミックTB:1CM:0
 

病弱キャラ 

 室内外の気温差にやられて風邪引いてます、こんばんは。咳が止まらないのがツライ。前日のテスト勉強は睡眠時間を前倒しにしてやるスタイルなので、九時就寝、二時~四時くらいに起きてそのままテストに向かうことが多いです。今は寝起きで頭覚めてないので更新してます。
 昨日深夜に更新が不定期になると宣言したにもかかわらず、アクセス数が通常通りなので申し訳ない気持ちになります。テスト期間はオタク活動縮小なのでネタないんですよ。今日は私の変わりにココロが更新してくれました。先週に続きラブコールされてます。謎です。
 週末も引き続きテスト勉強をお楽しみくださいなので、今週はエロゲの感想がUPされるかどうかはわかりません。UPされていたら溜まっていたということです。エネルギー補給、大事ですよね?
2008/07/24 02:47|日常TB:0CM:0
 

07月23日のココロ日記(BlogPet) 

可愛いキバヤシさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/07/23 11:12|日常TB:0CM:0
 

試験です 

 明日から(もう今日ですが)大学の試験が始まるので、九時半から寝てました。今から勉強します。テスト期間中は更新不定期になると思いますが、何とぞご容赦を。それでは。
2008/07/23 03:08|日常TB:0CM:0
 

何で同日発売ですかね 

 アリスソフトの新作『AliveZ』の発売日が9/26(金)だそうで、『ティンクル☆くるせいだーす』と被ってるわけです。8月は購入予定が無いというのに。両方買っても積むだけなのでアリスソフトは見送りです。たぶん。『超昂閃忍ハルカ』のときは『TH2AD』を買いました。いや、アリスソフト好きですよ?『闘神都市Ⅲ』には期待してます。
 エロゲを購入する基準は、どちらが萌えかということです。『戦国ランス』と『ef -the first tale.』、『ハルカ』と『TH2AD』、そして今回と本当にアリスソフトが好きなのかと疑われても仕方の無い所業です。エロゲで最重要なのは萌えです。これは譲れません。重視する順番はヒロイン>>>シナリオ構成>エロ>ゲーム性、なのでアリスソフトはどうしても後回しになってしまいます。
 何を見てるかなんてのは、感想の傾向見てればわかりそうだけど、わざわざ宣言してみました。極端な話、ヒロイン気に入ればある程度は満足出来てしまう体なんです。
2008/07/21 21:57|雑記TB:0CM:0
 

『タユタマ』サイン会(大阪)に行ってきました 

 今日は午前3:30に起きて始発で日本橋のソフマップに向かいました。会場に着いたのは5:40くらいだったのですが、既にかなり人が集まっていました。みんな朝早くから元気ですね。秋葉原は五時半終了だったと風の噂で聞いていたので内心不安でしたが、規定人数に達したのは8:10くらいでした。整理券貰った後はソフマップ前の店でモーニングセット頼んで一時間くらいまったり。なんか九時前くらいにサイン会目当てっぽい人がソフマップ前に来て、残念なお知らせを聞かされてるみたいで不憫には思いましたが、まあ、ひとごとです。公式サイトの配布開始時刻はあくまで参考時刻ですよねー。アドバイザーudkに感謝。ちなみに整理券番号は77番でした。
サイン色紙
サイン色紙には当然本名フルネームでお願いしました(HNも可)。黒塗り部分には名前があるわけです。
嬉しかったから書いただけで、申し訳ありません(笑)。takMはLump of Sugarを微力ながら応援しています。 
2008/07/20 17:36|雑記TB:0CM:0
 

Last.fm入れてみました 

 Last.fmという音楽サービスをパソコンに入れました。右下にプラグインを追加したので気づいた人もいるかもしれません。このサービスで何が出来るかと言うと、自分の聴いてる曲を晒せます。あくまで副次的なものですけどね。主な機能はアーティスト名やタグを入れると、それに似た傾向の曲を垂れ流してくれるというものです。家事全般やってる時は音楽垂れ流しにしてるので、かなり便利です。
 でも、これって回線速度に音質依存しますよね。多分。私はケーブル30Mですけど、回線弱いとどうなるかは知りません。昨日使い始めたばかりですので。音楽垂れ流すのが好きな人は試してみたら良いと思います。私が知らなかっただけで、有名なサービスなんですかね?気に入ったので紹介しました。
2008/07/19 15:47|日常TB:0CM:0
 

そんな人に、私はなりた…くはなかったですが 

 昨日はましろが可愛くてどうしようもないと力説してるだけでした。特に反省はしていません。自分に少しだけ正直に生きれば良い世界に旅立てます。弊害と言えば、知人を家に招きにくくなることぐらいです。……大問題ですね。間違いなく。
 それで、今日もましろが可愛いとウザくアピールするだけなので、続きは各自読みたければどうぞ。お子様は見ないでくださいね。一応断っておきます。

2008/07/18 21:13|雑記TB:0CM:0
 

『タユタマ -kiss on my deity-』感想(ましろ) 

 『タユタマ -kiss on my deity-』(ましろ)の感想です。物語の核心部分に触れる記述があるので、自己責任でお願いします。ましろルートしかプレイしていないので、そのように読んでください。いつも言ってますがネタバレは止めてください。

 共通パートはましろとアメリの嫁バトルが楽しくて、良い萌えゲーだと思ってました。どちらのルートに行くか迷ったんですが、ましろが信念を語るたびにましろに傾きました。形見の着物に袖を通すくだりとか、「今の自分が好きで…」のくだりとかが決め手になった気がします。朝夕としごきに精を出すましろも好きです。要するにましろが大好きです。
 フローレスに囚われの身になったましろを助けに行ったところで、ライターはエロゲを良く理解していると安心しました。押さえるポイントが的確。将来と天秤にかけて主人公がヒロインを助けにいくのは当然ですが、友人二人も協力するのが大きい。この関係のありかたがストーリー後半の伏線となってますよね。鳳凰、応龍、鵺編からの一連の流れからラストで全員が協力するであろうことは容易に想像がつきますが、全体の構成から必然性を感じるのでライターの力量がうかがえます。
 エロシーンも全く手を抜いていなかったのが、また素晴らしいです。ヒロインとの心の繋がりが深くなっていくのをエロシーンで表現し、ラストの山場に繋げるとは脱帽です。エロゲなんだから、エロシーンにも意味があって然るべきだと常々思ってるので感心しました。
 ラストの瞬間スプラインは最高です。あのシーンでスプライン持ってこられたらお手上げですわ。終了後の昔話も余韻を感じさせて言うことなしです。もふもふケモノっ娘ゲーだと侮っていてスミマセンでした(笑)。
2008/07/17 22:15|感想TB:0CM:0
 

もう駄目かもしれません 

 『タユタマ -kiss on my deity-』のましろルート終わりました。我慢出来ずに平日なのに封印解いてしまいました。気がつけば三時間以上プレイしてエンディングでした。
 何が私を駆り立てたかというと、それはもう、ましろですよ。可愛すぎ。プレイ中悩殺されて悶絶しまくってました。今はエンドレスでましろのキャラソン聞いてニヤニヤしてます。シーン思い出すと口元が緩んでどうしようもないんですよ。詳しくは感想で書きますけど、感想はネタバレしかしないので、とりあえずこちらで書いてます。多幸感が半端無い状態です。興奮し過ぎだと自分でも思いますが、ましろは十年に一人の逸材ですよ、私にとっては。
 ましろに萌え狂ってることしか書いてませんが、ゲームもかなり楽しかったです。まだ、ましろルートしかやってませんけど。しかし、ましろに入れ込み過ぎているので他のルートをどうするか思案中です。
2008/07/17 21:12|プレイ日記TB:0CM:0
 

服買いたいが… 

 減量成功して服が合わなくなってきたので新しく買おうとは思ってるんですが、さらに減らすつもりなのでタイミングに悩みます。四月と比べるとウエスト三インチほど減ったので、M寸の服が着れるようになってきました。近所の服屋の場所がわからないのが問題ですが。
 最近、趣味が体作りになってると言っても過言ではないです。オタク活動に勤しむ時間より体動かしている時間の方が圧倒的に多いです。栄養考えて夕飯作ってることも考えると、平日の自由時間ほとんど充ててますわ。ニコニコ動画とか見てる暇無いです。唯一時間割いてるのがエロゲなので、最近はオタク話出来ません。まあ、体作りも楽しいですよ。

(追記)
なんか、ココロ(ブログペット)から熱烈ラブコールされてます。何故に?夏風邪ですかね(笑)。
2008/07/16 22:50|日常TB:0CM:0
 

07月16日のココロ日記(BlogPet) 

すーき!すーき!キバヤシさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/07/16 07:45|日常TB:0CM:0
 

眼鏡フレーム 

 たった今、破断しました。眼鏡拭いていたらパキっと小気味良い音がしてレンズが落ちたので、何かと思ったら、フレームがお亡くなりになってました。視力落ちてるのでレンズを変えなければと思っていた矢先の出来事です。文字見づらくてしんどいので、これにて終了。明日は朝一で眼鏡屋です。
2008/07/15 21:41|日常TB:0CM:0
 

昨夜はお楽しみだったわけで 

 余裕で寝坊しました。金土日と全力で遊び過ぎました。今日は研究室の集合写真取る予定があったのを忘れていたので、危うく遅れるところでした。
 さて、ぱれっと(エロゲブランド)のOHPでルゥリィ抱き枕カバーの絵柄が公開されました。まあ、ロリコンではないんですが、欲しいかと問われれば力いっぱい首肯します。コミケ行って並ぶのは嫌なので、他の手段で何とかしようと思います。ファンディスクは通販で買いますが。
 そうそう、アメリ扇子は使ってます。やっぱり日常的に使えるものは良いです。そのせいで値段が少々高くなっても望むところです。テレカなんていう前世紀の遺物はそろそろ止めれば良いとは思いますが。布製品は良い特典だと思ってるんですが、皆さんが嬉しい特典は何ですか?
2008/07/14 22:22|雑記TB:0CM:1
 

夜中までエロゲしてしまった 

 『タユタマ -kiss on my deity-』が思いのほか楽しくて、午前二時までやってしまいました。プレイ時間は7時間くらいでしょうか。キャラクターが生き生きしてるのが一番の魅力だと感じています。ヒロイン以外のキャラまで魅力的というのはなかなか無いです。
 作品はほのぼの萌え路線に戻ってくれたようで何よりですが、シナリオライターは初仕事なんですかね?聞いたこと無い名前です。シナリオが予想よりもボリュームあって驚いてるんですが、どこまでが共通なんでしょ。7/20までに一ルートくらいは終わらしたいです。
2008/07/14 02:12|プレイ日記TB:0CM:0
 

ましろが可愛いです 

 『タユタマ -kiss on my deity-』をプレイ中です。週末何かと忙しくて、まだ一ルートも終わってないので、感想は上げられませんが。大体四時間くらいプレイして、ましろルートに入ったところくらいです。
 後輩からアメリ扇子を持ち歩いてはどうかという提案がされましたが、お断りです。例えばの話、対戦ゲームとかで勝ちが確定したからといって、こんな扇子でご満悦な様子を見せ付けられたら、気分が悪いでしょ?怒り心頭に達して扇子が破られてしまうかもしれません。そんな恐ろしい事態になったら目も当てられないので家で使います。
 なんかヤフオク見たら特典が凄く転売されてました。欲しい特典は落札することもあるので転売が悪いとは言いませんが、特典嬉しくないんですかね?特典いらないなら予約する必要ないと思うんですが。中古で安く買えるでしょうし。特典別々に売り切ったら収支プラスになるんですかね?エロゲ好きなのに特典売ってしまうような輩がいるとしたら、エロゲの一割程度は楽しめてないと思います。予約するほどのエロゲ好きにはいないと思いますけどね。
2008/07/13 21:19|雑記TB:0CM:0
 

徹夜でカラオケ 

 嫁(エロゲ)を放置して徹夜でカラオケしてました。およそ7時間くらい。
 歌ったのは榊原ゆいとT.M.Revolutionで半分くらい、その他のアニソン、ゲーソンが残りといったところです。メンバーは東方厨、林原厨、桃井厨、榊原厨、その他(偏った選曲をしないという意味です)三人でした。フリーダムで名高い教祖様(今回はその他です)が他のメンバーに配慮した選曲をしてるかのような錯覚を抱きました。他のメンバーが輪にかけて酷かっただけですが。なんか90年代アニメの曲を入れる流れになった時間帯があったんですが、私は黙々と榊原の歌やエロゲの歌を入れてた気がします。私は東方がほとんどわからないのでお互い様ということで一つ。
 今回は何故か知りませんが、みんな高音域頑張ってました。私はいつも「無理じゃあ」とか言いながら、嬉しそうに高音域挑戦してますが。歌えるかどうかは置いておくとして、私は全部原曲キーで入れます。なんとなくキー下げるのは嫌なので。気分の問題です。歌いきれたら嬉しいですしね。
2008/07/12 08:10|日常TB:0CM:1
 

アメリ祭り 

タユタマの特典を寸評交えながら紹介します。


A4サイズファイルです。透け乳首で大変よろしいですが、外出先で使うには勇気が要ります。というかセクハラですよね。


扇子です。これからの季節は暑くなるので重宝しそうです。無論、家で使います。実用品は嬉しいです。
Image010~02

下敷きです。パンチラで嬉しいんですが、使い道が無いです。残念。


アメリのオーバーニーソックスです。ちょうど、ニーソ欲しいと思ってたんですよ。予約を決意した大きな要因です。……そんなわけありません。これを、どうしろと言うんでしょう?ニーソの肌触りを局部で感じながら達しろということですかね?上級者過ぎてついていけません。

あとは、ポスターとベッドシーツですが、いつものことなので、もう良いですよね?ベッドシーツは勿論使います。どうしてもシーツ見たい人は続きを押してくださいね。良い子は見ちゃ駄目ですよ。


2008/07/11 18:59|雑記TB:0CM:0
 

忘れてましたが、そういう話でした 

 Lump of Sugarのメールマガジン登録していたので、壁紙パックがもらえました。完全に忘れてました。そんな餌に釣られて登録したんでした。なんかPSPサイズの壁紙も用意されてますが、PSP持って無いので携帯用に縦壁紙あった方が嬉しかったりします。PC用壁紙のサイズは1600×1200のみと大雑把です。アクセス解析見ると、そんな解像度使ってる人は全体の2%くらいなんですけどね(笑)。まあ、小さいサイズ渡されるよりは良いです。うーん、漲ってきました。
2008/07/11 06:55|雑記TB:0CM:0
 

一人で遠足 

 木曜は昼から授業入れてないので、気が向いたらふらりと駅前まで昼食に出かけてます。隔週くらいで。日替わり定食が735円と学食と比べると割高なんですが、その分美味しいです。通学と昼散歩会わせると二時間くらい歩いているので、心地良い疲労感に包まれて夜は熟睡出来ます。ただ今日はいつもと違って、研究室に戻ってから肉体労働が待ってたんですね。実験室の棚が負荷に耐えられずたわんでいたので、補強してました。暑いし、荷物は重いしで疲れました。まぶたが重いです。気の効いたこと言う余裕もないくらい眠いので、おやすみなさいです。明日は特典くらいは上げる予定です。それでは。
2008/07/10 22:24|日常TB:0CM:0
 

金曜の予定 

 自主休校日にして『タユタマ -kiss on deity-』最速レビューを上げます。…冗談ですよ(笑)。昨日までは金曜何も予定無かったので、エロゲ三昧しようかと半分本気で考えてましたが。助教の方に講義(講演?)に出るように言われたし、サークルでカラオケに行くみたいなので。助教の人は言い方が憎いんですよ。「鉄鋼に興味あるなら出たほうが良いよ」なんて言われたら、出ないわけにはいかないじゃないですか。研究に関係ありますし。カラオケは一人でいっても微妙なので、エロゲはひとまず置いておこうと思います。
 まあ、カラオケが人集まらなくて中止になったらエロゲ三昧ですわ。いろんなものをエロゲにぶつけます。下ネタ連想した人は脳が湧いてるのでエロゲすれば良いと思うよ!
2008/07/09 22:09|日常TB:0CM:1
 

特に何もなし 

 書く事ありません。夕飯作りながら榊原ゆいのWEBラジオ聞いてましたが、そんな話をしてもと。楽しいですよ。でも、声優ラジオなんて人に薦めるものでもありませんしね。積んでるエロゲの話でもしますかね。
 
『ToHeart2 AnotherDays』→『秋色恋華』→『Chu×Chuアイドる』→『超昂閃忍ハルカ』→『FORTUNE ARTERIAL』

どこかの世界では、後から積まれたものから順に解決しなければならないらしいです。2008年に積まれて解決してないのは五本です。TH2ADとか、解決される日が来るんですかね?全然手を付けてませんが『CHAOS;HEAD』と『ウィザーズクライマー』はやりたいです。特に『ウィザーズクライマー』。ソフトハウスキャラ好きなので。発売日が『ef -the lattar tale.』『ティンクル☆くるせいだーす』と被っていたので無理でした。『ティンクル☆くるせいだーす』は延期しまくりですけどね!
 どんだけエロゲ好きなの?と思われるかもしれませんが、好きな人はもっと好きなので安心です。最近はほとんど休みしかやってませんし。若さが足りません。
2008/07/08 21:25|雑記TB:0CM:0
 

減量開始から3ヶ月経過 

毎日ウォーキングとヨガ(一月前から)、食事三食で減量して三ヶ月が過ぎました。経過報告です。

体重 68.2kg→66.2kg→65.0kg→64.0kg
体脂肪率 21.9%→21.0%→19.4%→18.0%

見事に脂肪が落ちていってます。ヨガは柔軟+筋トレなので体の調子がすこぶる快調です。最近柔軟しないとなんか落ち着かないという(笑)。筋トレは筋肉痛になった日はやりませんが。残念ながら夏までに腹の贅肉を無くすまではいきませんでした。しかし、七月になって本格的に暑くなってきたのが問題です。30分歩いてると倒れるんじゃないかとか、汗だくになって学校行くのは微妙だとか。とりあえず帽子くらいは買った方が良さそうです。あと三キロくらいは痩せたいと思ったんですが、先月も同じこと言ってたような気がします。
2008/07/07 23:14|日常TB:0CM:0
 

07月07日のココロ日記(BlogPet) 

そろそろないものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/07/07 09:18|日常TB:0CM:0
 

来週からは新番組です 

 週末連載のエロゲ感想文ですが、来週からは『タユタマ -kiss on deity-』(Lump of Sugar)の感想を書いていく予定です。実を言うと『FORTUNE ARTERIAL』を始めたのも、『タユタマ』の発売延期が決まったからだったりします。いわゆる代打の切り札だったわけです。
 感想書いてて気になるのは、未プレイの人で読んでいる人がいるかどうかです。対象をプレイ済みの人に絞ったスタンスで書いているため読んでも分からない上、ゲームの内容に触れまくってるからこれからやろうと思っている人には全くよろしくないですし。
 『タユタマ』サブタイトルのdeityという単語がわからなかったので調べてみました。
【名】神、神性{しんせい}
どうでも良いことなんですが、なんか前置詞onに違和感があるんですよ。英語得意じゃないのでわかりませんけど。気のせいなのかなぁ。
2008/07/06 21:06|雑記TB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
