気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2008/04│≫05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

予定変更 

 今日は四月末日なので減量作戦一ヶ月の成果を発表しようと思っていたのですが、ラストスパート三日間でマイナス1.5kg以上を記録したので他の事にします。熱出してほとんど寝てただけなのに1.5kgも減るなんて。健康には気をつけましょう。
 まあ、寝てただけなのでネタもありません。アクセス解析の検索キーワードを晒してお茶を濁すことにします。四月分の結果がリンク先ですわ。
 久川ちん先生が大人気です。一日に七人くらい迷い込んできてます。うっかり過去の掲載情報を間違っていて指摘されたりしてますけどね(笑)。名誉?なことに、ググると一ページ目に私のブログは出ます。2chのエロ漫画小説板に該当スレが見当たらなかったのでまとめた次第です。元々は2chの該当スレへ誘導する気しかありませんでした。めんどくさいですし。えーと、ファンです。
 他のキーワードはエロ漫画関連とエロゲ関連ですね。エロ漫画は取り上げるサイトが少ないので来てしまうのでしょうね。それにしても『ぴたごらすびっち』(ポン貴花田)は凄いな。初の成コミマーク付き単行本なだけに期待のほどがうかがえます。真っ当なエロ漫画なので気になる人は買えば良いと思います。幼女は出てきませんけどね(笑)。
 当ブログの一見さんはエロ漫画関係というお話でした。おしまい。
2008/04/30 22:45|日常TB:0CM:0
 

二日間の記録 

 月曜、火曜で三十時間以上寝てました。ずっと熱が38度を越えていたんですが、今やっと37度前半くらいに落ちました。しんどいのでまた明日。
2008/04/29 21:19|日常TB:0CM:0
 

秘密日記 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/04/27 23:39|秘密
 

週末に買った漫画 



 見たまんま、成年コミック三冊です。
 左から順に、『BUST TO BUST』(ヤスイリオスケ)、『little by little』(瑞井鹿央)、『ぴたごらすびっち』(ポン貴花田)となります。ロリ以外の成コミも買っているというアピールをしてみました。
 実を言うと、上段二冊はギャグ多目で、個人的にはエロよりそっちの方が楽しいんですよねー。ヤスイ先生はパロネタ好き過ぎだと思います。でも、そんなヤスイ先生が大好きです。ポン貴花田先生はエロのノリが適当で馬鹿なのが(褒めてます)グッド。端的に言うと『BUST TO BUST』はオッパイ漫画、『ぴたごらすびっち』はビッチ漫画で問題ないと思う私がいます。
 まあ、そんな本音を言ってしまうと、いつも通りということになってしまうわけです。やっぱりロリっ娘モノですよ、と。『little by little』は一冊どこを開いてもロリ。完全な炉エロ漫画です。ロリコンは買えば良いんじゃないですかね。
 
 話は変わりますが、後輩から某Y先輩がイリヤ(Fate)のエロが無いのが納得出来ないと言っていたという話を聞きました。三年前に直接聞いた覚えがありますけど、まだ言ってたんですね(笑)。後輩には概ね不評みたいですよ?私もイリヤは脱がさなくて良いんじゃないかと思います。hollowはやってませんけど。何があなたをそこまで駆り立てるのかはわかりませんが、『little by little』は薦めておこうと思いました。おしまい。
2008/04/27 22:55|成年コミックTB:0CM:0
 

流石にお腹いっぱいになるな 

 『超昂閃忍ハルカ』を時間を見つけてはやってます。今日は大蛇丸をシバクところまでやりました。久々にアリスソフトやって、エロシーンの多さを再認識。シチュエーション解放のやり方がわからないので攻略サイトに頼りたくなりますが、一周目くらいは何も見ずにやろうと思います。
 ナリカルートに入るつもりなので、ナリカばかり育ててるんですが、プレイ方針はあってるんですかね。そこはかとなく不安ですが、ミスったらその時考えれば良いだけの話です。何周やるかは未定。それでは。
2008/04/26 23:33|プレイ日記TB:0CM:0
 

04月26日のココロ日記(BlogPet) 

キバヤシさんが好きな物は類推っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/04/26 07:35|日常TB:0CM:0
 

発売延期 

 ですよねー。
 『ティンクル☆くるせいだーす』(Lillian)の発売延期が決まったようです。5/30(金)→7/25(金)に。エロゲにはよくあることです。製作発表があった時から待ってた身としては、今さら二ヶ月延びたところで、どうということはありません。発売日とか目安ですしね。
 延期と言えば、こいつも延期になりました。ヨーコフィギュアはこっそり予約してたんですねー。当初は三月に発売されるはずだったのが、四月末になり、今度は五月未定になりました。フィギュアにも結構よくあることです。
 エロゲとかフィギュアを買ってると、延期されても特に何も思わなくなってきます。「またですかw」くらいは思うかな。そういえば、エロ漫画も延期されますね。市場規模の問題?それとも、嘗められてるだけですかね?教えて、エロい人。
2008/04/25 09:08|雑記TB:0CM:0
 

人外ロリ 

 まずはこいつを見てくれ。その次はこいつ。もう、何が言いたいのかわかりますね?心惹かれるものがあるわけです。NiΘ氏は人外ロリを書かせたら流石の一言。『斬魔大聖デモンベイン』で素晴らしい人外ロリを送り出した時から、良い絵師だと思ってました。ロリ以外も普通に書いてるんですけどね。完全に私個人の嗜好ですが、NiΘ氏の書く人外ロリは最高だと思います。『斬魔大聖デモンベイン』やってた当時から思ってましたけど、周りが"燃え"とか言ってる横で一人「人外ロリサイコー」とは言えませんでした。若さゆえの過ち。しかし過ちなのかという疑問は残ります。「人外ロリサイコーだから、オススメ」とか言われたら引くでしょ(笑)。触手プレイ中に呪文唱えながら邪神召還するロリっ娘(ルルイエ異本)も気に入ってたりします。最低だ、俺って(笑)。
 ま、余裕で予約出来ないんですけどね。ロリコン多すぎですわ。ロリフィギュアの無くなりっぷりは異常だと思います。でも研究室でロリフィギュアの予約チェックするのとか嫌過ぎます。うぜぇ。
2008/04/24 22:57|雑記TB:0CM:0
 

ヤバイくらい聞いてます 

 今週は榊原ゆい漬けの日々です。暇があれば聞いてます。外ではi podで、家ではPCで、流してる曲の九割がそうです。アルバム『princess』のバランスが良いから、ついつい何度も流してしまいます。頭悪い曲と普通の曲とのバランスが絶妙。
 『VOYAGEURS』という歌が頭悪くないのでは一番好きです。エロゲの歌では無いんですけどね。オンラインゲームのイメージソングらしいです。聞いていると蒸気機関車に乗って旅でもしたくなります。まあ、前後は『ダーリン』と『はぴでい♪』にがっちり挟まれていますが。曲名からろくでもなさが類推できると思います。そこらへんがこのアルバムの素晴らしいところ。
 エロゲ声優の話とか誰か付いて来てますかね?誰に言っても駄目だと思うからこそ書いてるんですけどね(笑)。私の中では榊原ゆいはエロゲの人なんですけど、認識が違う人いますかね?いたら面白いと思っただけで、そんなこたーねーだろとは思います。

今日の体重 68.1kg
2008/04/23 23:24|榊原ゆいTB:0CM:0
 

DreamPartyどうしようかな 

 DreamParty(大阪 5/18)に行こうか迷っています。『明日の君と逢うために』のサントラが欲しいんですよ。でもそれだけのために行くのはなんとも微妙な気が。企業回って発売前タイトルのグッズを買うのは趣味じゃないですし、何より五月は出費がかさむのがわかっていますから。今のところは半々くらいで行くかもしれないという程度です。
 風邪が治らないので寝ます。おやすみなさい。
2008/04/22 20:54|雑記TB:0CM:0
 

ええい、ナリカはまだか! 

 『超昂閃忍ハルカ』(アリスソフト)を始めました。『秋色恋華』はとりあえず放置。"とりあえず"と書きましたけど、ハルカ→ティンクル☆くるせいだーす(5/30発売予定)→ef(5/30発売予定)の流れが容易に想像できるので、いつまで放置なんでしょうね。秋が来るまでですかね(笑)。
 『超昂閃忍ハルカ』の内容を軽く紹介すると、怪人と対抗する力を得るためにはHしなければならない、というゲームです。三十分に一回は濡れ場に突入します。安心と信頼の老舗アリスソフト、流石です。
 陵辱シーンスキップ機能というのがあるんですが、謎です。ぶっちゃけそんな軟弱者はこのゲームに手を出さないと思うんですよ。戦闘に負ける→触手レイプ、これが醍醐味です。触手が嫌なら勝てば良いんです、たぶん。まだあまりやってないので断言は出来ませんけど。
 最初の中ボスを倒すまでは、ハルカしか使用出来ない=エロシーンもハルカなわけで、ハルカナリカかというと、ナリカなわけです。あんまりナリカの参戦が遅いから、ハルカのエロシーンは既に未読をスキップしちゃいましたよ。ナリカルートが犯りやりたいんです。ハルカはまあ、どっちでも良いです。ナリカ純愛ルートと鬼畜ルートはやると思います。

今日の体重 67.9kg
2008/04/21 22:51|プレイ日記TB:0CM:0
 

秘密日記 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/04/21 22:48|秘密
 

秘密日記に変えて 

 以前使っていたDiary Noteには秘密日記という機能があって、主に毒を吐くときに使ってたんですけど、FC2にもPass付きで限定公開する機能があるみたいなんですよね。今でもたまにDiary Noteの方で秘密日記を使ってるんですけど、秘密日記の内容をこっちでPass付きにするのもありかなぁと。私とひそひそ話したいモノ好きさんはなんらかの連絡ください。コメントはなしね。

(追記)Pass作りました。
2008/04/21 21:17|日常TB:0CM:0
 

ベッドシーツの正しい活用法 

 引越し先がたまたまOBの家の近くだったみたい(徒歩10分くらい)なので、今日はお部屋訪問されてました。隠し事をする間柄でもないのでありのまま見せた所、ありがたいお言葉を頂きました。
曰く、「全方位、目のやり場に困るんだけど(笑)」
曰く、「ベッドシーツってそう使うんだ(笑)。へー(笑)」

 得る句さんが感心したベッドシーツの活用法は想像付きますでしょうか?まあ、予想通りで間違いないと思いますよ。
 不健全な写真を載せるので続きは自己責任でどうぞ。

2008/04/20 21:00|雑記TB:0CM:0
 

エロゲソングについて 

 頭悪くて脳が溶けそうなのが良いです。合いの手とか、漫画擬音を声で言ってしまうとか、台詞部分とかが入るたびにどんどん知性的ではなくなっていくんですが、萌ゲーの甘々バカップルの雰囲気とはよくマッチしていると思います。
 作品と合っているかは重要なので、アホな歌ばかりになって欲しいわけでは無いです。周りに頭悪い歌好きは少ない気がしてるんですが、わざわざ公言しないだけですか?
 頭悪い系の歌にも色々ありますが(あまり詳しくは無いですけど)、カラオケに入るのは普通のエロゲソングが大半なので、触れる機会自体があまり無いのが残念です。
 そうそう、何が良いのかと言うと、聞いてて脱力するのが良いです。脳が犯され蹂躙されてる気がします。子供の頃十年くらいピアノ習って養った音楽の素養が台無し。高校生の頃は初めて聞いた曲でも鍵盤の主旋律くらいなら音譜で聞こえたものですが、もう全然駄目ですね。それはちょっとだけ悲しい。
2008/04/20 10:40|榊原ゆいTB:0CM:2
 

神展開すぎる 

 『秋色恋華』の葵ルートクリアしたんですけどね。終盤の展開に腹が震えましたよ。胸じゃなくて腹なところがポイント。具体的に言うと、葵が行方不明になるくだりからエピローグ終了までの展開が面白すぎです。エロゲの様式美を見ました。葵の歌に注目すべきだったんですけど、あまりの出来事にそれどころじゃありませんでした。半分くらい歌終わったあたりで慌てて歌詞に集中しだしたくらい。挿入歌→思い出の場所の連続技で、
キタコレ!
この時点で既に腹やばかったんですけど、そこからの流れが
なにをするだー!
エンドロールの途中までヒヒヒ笑いが止まりませんでした。
  『秋色恋華』を馬鹿にする気なんてさらさらありません。むしろ好きです。そこのとこ誤解なきよう。何年もエロゲやってるとエロゲ脳が形成されて、おかしな化学反応起こすようになるんです。笑いのポイントがわからなくても何の不思議もありません。でも、ある程度エロゲ慣れした人ならわかると思うんですよ、私の気持ち。というかわかって欲しい。
 あまりに面白かったので、即行で書き連ねてしまいました。嬉しそうなのが伝わればそれで満足です。あとは伊吹と真由ですね。頑張ります。
2008/04/20 00:50|プレイ日記TB:0CM:0
 

clickしてちょーだぃ☆ 

 いぇい♪
 "いぇい"とか歌詞に入ってると、とても馬鹿っぽくなりますね(笑)。『princess』(榊原ゆい)というアルバムを聞いてたら、脳が溶けそうです。1/3くらいの曲には嬉しそうな歌詞が踊ってます。大好きですけどね!
 榊原ゆいを知らない方もいらっしゃるかもしれないので簡単に説明しますと、声優です。エロゲのヒロインやったりエロゲソング歌ってる方です。一般と18禁で名前を変えないのでわかりやすいですね。甘ったるい声を出してるイメージがあります。あくまでイメージ。イメージと言えば、半分くらいの曲が頭悪い感じだったんですけど、そんなことはありませんでした。残念。そりゃそうですね。
 タイトルで歌詞使った曲は『LOVEclick☆』というんですけど、なんか気に入っちゃって、今日一日へヴィローテーションで聞いてしまいました。思わず恥ずかしげも無く"いぇい"とか言っちゃってます。そんな日も頻繁にあります。一人でエロゲソング(別にエロゲソングじゃなくても、頭悪い感じの歌)聞いてると、そんなことないですか?もしかして私だけ……まさかね(笑)。
 毎日片道30分歩いて学校行ってますけど、携帯プレイヤーの内訳はエロゲソング7割、アニメソング2割、サントラ一割というのが大体の割合だったりします。”何聞いてるの?”と聞かれたら、高坂君みたいな返答しかしようがないですね。でも、みんなそんなもんでしょ?

今日の一言 ヒットチャートとかシラネ
2008/04/19 22:35|榊原ゆいTB:0CM:0
 

新しい快感に目覚めそうでした 

 初めてだから、痛いかなと思ったけど、最後には気持ちよかった♪
 
 月曜から喉の痛みがひどかったんですけど、全然治らないので病院行きました。徒歩10分くらいのところに耳鼻咽喉科の病院があるのでこれ幸いとばかりに。金曜の午前中、病院は幼稚園児で盛況でした。はっきり言って混みすぎです。一時間ぼけっと待つ羽目になりました。
 それで、何が初体験だったのかというと、鼻洗浄です。10年以上耳鼻咽喉科に行ってないので存在すら知りませんでした。穴に管突っ込んで液体流すと書くとそこはかとなく卑猥ですね♪
看護士「むせないように、ゆっくり吸ってくださいね。」
私「わかりました」
  「……げほ。ごばぁ。ずいまぜん、むせました」(涙目)
 
 そんな一幕もありましたが、鼻洗浄良いですね。詰まっていた鼻がすっきりして気持ちよかったです。処方された薬を昼に飲んだら夕方くらいから喉の痛みも引いてきました。こんなことならさっさと病院行っておけばと思いました。

今日の体重 68.6kg
2008/04/18 23:16|日常TB:0CM:0
 

04月18日のココロ日記(BlogPet) 

今日も期待が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/04/18 08:21|日常TB:0CM:0
 

酒と肉 

 今日は研究室のB4歓迎バーベキューでした。新歓は他に居酒屋でやるそうです。単に宴会したかった人がいただけとしか思えませんが、まあいいです。それで酒と肉に期待したんですけど、酒は発泡酒とチューハイ、肉は外国産でガッカリしました。1500円しか出してませんけどね!あ、秘書の方が持ってきてくれたワインはとても美味しゅうございました。
 やっぱり肉は国産だと思うんですよ。自炊してますけど国産肉しか買ってません(笑)。山ほど肉食いたいわけじゃないので問題ないと思うんです。国産牛肉食ったら一食600~800円くらいになりますけど、他の日に我慢すれば良いだけです。国産牛肉美味しい。というか目の前のスーパーは牛肉以外は国産しか売ってないんですけど、鳥とか豚の外国産って普通に売ってるものなんですかね?基本的に一人で酒は飲みませんが、発泡酒は色々と薄いですね。発泡酒二本よりはビール一本飲みたいです。量より質、というより量頑張れなくなってきました。
 風邪引いてしんどいのでおやすみなさいです。
2008/04/17 21:56|日常TB:0CM:0
 

予想外に楽しいぞ 

 『秋色恋華』香澄ルートクリアしました。あんまり期待してなかったんですが嬉しそうにやってます。どんな話かというと、話なんてものはなくて香澄お嬢様といちゃついてるだけです。だがそれがいい。むしろ望むところ。だから言うことも特にありません。香澄可愛かったよ、いじょ。
 全然書くこと無くて参りますわ、ハハハ。典型的ギャルゲーとか言うことない。好きだからやってるだけです。次こそは葵ルートをやるつもりです。妹というだけで(ry。

今日の体重 68.4kg
2008/04/16 21:37|プレイ日記TB:0CM:0
 

狙いとは違ったけど 

 昨日は結局午前二時半くらいまで『秋色恋華』やってしまいました。葵ルートに突入するつもりだったんですが、気がつけば香澄ルートに入ってました(笑)。エロゲにはよくあることです。どの段階でルート入ってたんですかね?保健室でおっぱい見たところは既にルート確定してたんでしょうか?
 人目を忍んで牛丼屋に入るくらいなら自分で理想の牛丼を作れば良いじゃない!大体こんな話です。日夜主人公と牛丼作りに励むだけという。まだ終わってはないんですけど、話なんてどうでも良いです。香澄が楽しいので、それで良いじゃない。喧嘩売るだけ売っておいて"やっておしまいなさい"と主人公に丸投げするあたりが激しくツボです。どこか世間とズレているお嬢様キャラは良いなぁ。
 なんか楽しいので他のヒロインもどんどん攻略していく予感がします。次こそは葵ルートを目指そうと思います。でもフラグがよくわかってないのでミスるかもしれません。まあ、それはそれで。

今日の体重 67.9kg
 
2008/04/14 22:21|プレイ日記TB:0CM:0
 

春です 

 『秋色恋華』(Purple software)始めました。春ですが秋のゲームで季節感はまるでありません。ベタな学園モノのエロゲをやりたくなったんです。一番好きなエロゲのジャンルは学園モノ(いわゆるギャルゲ)で定期的にやりたくなります。割合的に言うなら、学園モノ:その他=7:3くらいで学園モノをやってる気がします。
 まだ始めたばかりでルートも確定してないのですが、狙いは葵です。一言で言うなら妹キャラ。高確率で妹キャラは優先的にやります。姉キャラの先生は既にラス確、やらない可能性ありです。そういう病気なんです。いつも思うのですが、年上のお姉さん教師いらないなんてものの需要はあまり無いんじゃないですかね。ある後輩に至っては姉はマイナス属性と言い切る始末。おねがいティーチャーとか人気なので、ある程度需要はあるんでしょうけど。私が好きな女教師キャラは唯一リリアン先生(プリンセスうぃっちぃず)だけです。攻略出来ませんけどね(笑)。

今日の体重 67.8kg
2008/04/13 21:53|プレイ日記TB:0CM:0
 

新入生は内心どう思ったのかな? 

 昨日は数ヶ月ぶりに先輩宅(教祖家)にお邪魔して泊まってきました。なんか嫁が増えてました、三人くらい。布団を埋め尽くさんばかりの抱き枕……うらやましい寝返り打てなくて寝苦しそうなんですが大丈夫ですかね?余計なお世話ですか、そうですか。
 サークルに新入生が来てたので、夕飯のあと教祖宅へ連行したんですけど、軽くカルチャーショック受けたのではないかと心配です。私が大学へ入学したのは何年も前なんですが、入学当時教祖宅へ連れて行かれたときはドン引きしてました。当時は寝具は無かったし、フィギュアもほとんど無かったんですが、それでもドン引きでした。今だから白状しますけど、「駄目だ、この人は」と失礼なことを思ったものです。そんな私も今では立派に成長しました。朱に交われば赤くなるわけです。件の先輩とは「幸せだから」と意気投合してしまう、今日この頃です。
 
今日の一言 懲りずに居ついてくれたら良いですね

(追記)デスクトップ晒すのが流行ってるみたいなので便乗。
デスクトップ

アイコン山ほど置くと使いにくいと思うんですけど、そんなことも無いんですかね?
2008/04/12 22:29|日常TB:0CM:1
 

04月11日のココロ日記(BlogPet) 

放課後、美しい別さんとソフトについて熱く語り合いました。キバヤシさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/04/11 08:58|日常TB:0CM:0
 

十日経ちました 

 減量作戦を開始してから十日が過ぎました。三食以外は摂らない、毎日片道三十分歩いて学校へ行くという計画を実行しました。その結果、
体重:68.5kg(↑0.2kg)
体脂肪率:20.9%(↓0.9%)
となりました。
うーん、微妙(笑)。十日くらいじゃ変わりませんね。気長に続けようと思います。
 
 昨日言ってた挽き肉は焼き飯に投入されました。冷凍したご飯が少し余っていたので、炊いたご飯を足して作りました。全部で一合くらいなんですけど、一合とか食べると苦しいので1/3くらい残しました。そんなわけで明日の朝食はまた焼き飯の予定。挽き肉やばい。一人だと普通に食うのに困ります。毎日挽き肉ばかり食べたくないですし。いや、食べても良いんですが毎日肉詰めとかハンバークとか作るのが面倒なんですよ。誰かと半分にしたい、挽き肉は。

 通学と炊事に時間取られてるのでオタクネタはありません。大丈夫か?俺。
2008/04/10 23:06|日常TB:0CM:0
 

今日のオカズ 

 ピーマンの肉詰めとほうれん草のおひたしでした。こんな話をしてるのは後輩との会話に理由があります。

後輩「最近家で何してるんですか?」(ブログでエロゲの話してないんだけど、どういうこと?)
私「夕飯作ってる」
 
 齢2×にして初めて自炊してます。昔住んでいたのは飯付きのところだったので。なんか楽しいので毎日料理本見ながら作ってます。いつまで続くかはわかりませんけど(笑)。
 基本的に薄味が好きで、揚げ物はあまり好きではないので、出来合いの物をスーパーで買ってくるのが嫌なんです。かといって外食は高くつきますし。経済的にも良いので時間が許す限りは作ろうと思ってます。
 ところで合い挽き肉が食い切れなくて困ってます。230g買ったんですけど思ったより無くならないですね。明日で使うの三回目なんですけど残りそうです。残ったら賞味期限が……食いますけどね。
 そんなわけでエロゲやってないけど元気にやってます。Gガンダムは見終わりました。

今日の体重 68.5kg
2008/04/09 22:09|日常TB:0CM:1
 

お得意さま 

 ユーザー登録しているので、ぱじゃまソフトから定期的にダイレクトメールが届きます。内容は新作やグッズの予約や販売開始の情報だったりコミケの出展情報だったりして、ユーザーフレンドリーを装い搾取する気満々です。まあ、逐一情報の確認をしなくても良いので便利なのは便利です。最新のメールから抜粋してみましょう。

流星学園に体験入学しちゃおう!  
リリアンが贈る超大作「ティンクル☆くるせいだーす」の体験版をいろんな場所で配っちゃいます。
(中略)
・更にはユーザー登録している御客様、まさにこのメールを受け取っている貴方に郵送でプレゼントします。
 内容は体験版の他にアゼルのHシーンもはいって、こちらも豪華な内容となっています!    
 住所変更しちゃった人も、変更用のフォームを来週用意しますので、来週まで待ってね。  
 「ぷりっち」以降のぱじゃまソフト商品ご購入の方に限ります。
(後略)


住所変更までサポートしてくれるなんて至れり尽くせりですね!
しかもHシーンまで入っているとは、なんと太っ腹なことでしょう!
 
 でも体験版が届く前に予約してますよ、きっと。製作発表のときから心待ちにしてたので。TECH GIANスーパープレリュードには体験版とパティシエなにゃんこが付いて\980らしいので興味がある人は買ってみたら良いんじゃないですかね。なんかぱじゃまソフトの回し者くさいですね(笑)。

今日の体重 67.9kg
2008/04/07 22:20|雑記TB:0CM:0
 

地獄絵図 

いつも通り更新するつもりが、何事も無く寝落ちしてました。徹夜に耐えられない今日この頃です。
昨日のカラオケは思い返してみるとひどい有様でした。
ディライア:東方の曲ばかり入れる。
後輩その一:桃井はるこばかり入れる。
後輩その二:水樹奈々ばかり入れる。
こんなメンツに囲まれてはエロゲオタの意地を見せつけなければなりません。
『School Days』を検索……二曲しかヒットしません。
『To Heart』を検索……『Heart to Heart』がありません。
結論:JOYは糞。
エロゲソング探すのが面倒になったのでアニソンを適当に歌ってました。でも一番曲入れてたのは私です。これはうざい(笑)。なんかペース落とさずに入れ続けていた気がします。

水樹奈々の『Justice to Believe』歌ったんですけど、一発で喉がやられました。そのあとの曲では高音域死亡。水樹奈々の歌は曲によって歌えたり歌えなかったりします。最高音がどこにあるかが重要です。まあ、どれでも喉はやられますけどね。

カラオケ話だけしておやすみなさいです。
2008/04/07 02:52|日常TB:0CM:0
 

オールナイトでカラオケ 

 サークルの仲間たちと五人で23時から5時まで歌ってました。最寄駅からはバスに乗って帰るつもりだったんですが、バスが動いてなくて三十分歩くことに。徹夜あとにこれはきつい。疲れたので寝ます。夜にいつも通り更新します。それでは。
2008/04/06 06:42|日常TB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
