気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気になることをいくつか 

・ブロともという機能があるんですが使っている人はいるんでしょうか?
左下に出してみました。微妙。人のブログのやつを押してみようという気にもならないです。
・タグについて
タグは付けるもんなんですかね?自分で過去記事探して直すのには便利。
タグリストは役に立っているんでしょうか?使われてない気はします。
・テーマ"美少女ゲーム"
美少女ゲーム=エロゲですよね?美少女ゲームなんて言っている人は見ないけど何故に?アダルトカテゴリで書いているわけではないからエロゲじゃ体裁が悪いとかかな。でもBLゲームはある謎。
・関係ない人たち
管理画面で訪問者リストが見えるんですが、明らかに方向性の違う方が何度もお見えになってます。例を挙げると洋楽の感想とか書いてる人。ログールのファン登録してる人も謎。ファン登録してるのにページは見に来ません。私はその人の管理サイトを一度も見てません。セカンドライフとかフォトとか興味ないし。かまってほしいんですかね?それなら成功と言えるのかもね。

今日の一言 興味ない人に対して感じ悪いのは駄目ですね
2008/03/23 22:39|日常TB:0CM:0
 

どっちなんですか? 

 『true tears』(12話)「何も見てない私の瞳から…」の感想です。
 自分と世界に向き合うことを決心した眞一郎だけど、肝心なところではっきりとしないんだよなぁ。ヒロイン同士に限って言えば比呂美の方が優勢なんだけど、今回眞一郎は乃絵の方を気にかけてるから乃絵の逆転サヨナラもあるよねぇ。二話前、比呂美に宣言したときはルート確定とか言ってましたけど雲行き怪しいです。最終話まで続きが気になります。
 草履を片方脱いで「置いてかないで」とつぶやく比呂美が切な過ぎました。今回言いたいのは実はこれだけだったり。
2008/03/23 16:25|true tearsTB:0CM:0
 

報復テロ 

 皆さんは覚えているでしょうか?べ、別に好きじゃないんだから!というタイトルでmerchanの住処へ自爆テロを行ったことを。

つまり、ニーソックスで足コキがたまらないということですね!
あかざわREDを読めば良いと思うよ!


これが当時の記録です。
その成果が目に見える形であらわれました。
RED(merchanの住処さま)によると、あかざわREDの本を購入したとのことです。
なんたる僥倖!!
柑橘系の喜びに震えたのも束の間、コメント欄に何とも面妖な文が。

ついカッとなって買った。
反省はしている。


反省は…して…いる?
おかしい。予想外のリアクションです。
急遽脳内会議が開かれることになりました。
あまりに下品なので会議は人目に触れぬように隠しました。読みたい人だけ読んでください。

2008/03/23 02:27|日常TB:0CM:2
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
