気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

知人の指摘 

其の一「チャイルドブロックでアクセスブロックされたよ(笑)」
"気ままにゆるりと"は子供からお年寄りまで楽しめる健全なサイトですよ?
ゴメン、嘘ついた。
"気ままにゆるりと"はキモオタしか楽しめない不健全ブログです。
しかしアクセス制限されるほどではないと思うんですが。18禁サイトにリンク貼ってるのが問題なんですかね?卑猥な言葉もたまにしか使ってないし、使ってもソフトに抑えているつもりなんですが。思想が卑猥?ほっとけ。

其の二「日に三回くらいオ○ニーしてそう」
三度の飯より自慰が好きみたいに言われました。
甚だ心外です。俺は覚えたての中学生か(笑)。一番元気な時期でもそんなに出来たことはないです。溜めればそのくらいはイケますが毎日とか無理だろ。常識的に考えて。

今日の一言に代えて
スポンサーサイト


2008/03/16 21:10|日常TB:0CM:0
 

自覚なかったのかな? 

 『true tears』(11話)「あなたが好きなのは私じゃない」の感想です。
 比呂美との話題に乃絵の思い出を被せることで二人の間で揺れる眞一郎の心情を表現するのはナイス。比呂美は自分に正直になれて眞一郎との関係は上手く行きつつあるけど、絵本(=眞一郎の本音)からちらつく乃絵の影が面白くない様子。ヒロインたちは察しが良いと思います(笑)。
 乃絵兄は比呂美に指摘されて驚愕の表情を浮かべてたけど、自分の気持ちが乃絵にしかないことを自覚してなかったんですかね?それとも比呂美にそれを感づかれたことに驚いた?自分が人の内心が読めるだけに自分の本心は隠せると思ってそうだし。両方で驚いたのかも。
 比呂美は乃絵失踪の報を眞一郎に知らせないかと思ったけど、ちゃんと知らせました(笑)。三代吉は愛子と上手くいきそうでよかったね。
2008/03/16 10:45|true tearsTB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。