気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

馬鹿な!たった数時間で完売だと!! 

鋼鉄の幼女は化け物か!!!

いつものように新作フィギュアのチェックしてたんですよ。
ブログ書いた後の日課ですからね。
そうすると、鋼鉄姫ユーミルの2Pカラーが予約開始されてるじゃないですか。
カラーリングが変わって良い感じだから注文しようと思ったわけです。



あみあみに行っても、
楽天に行っても、
アマゾンに行っても、
どこもかしこも売り切れ・・・
orz

こ、このロリコンどもめ!

ロリコンは死んだほうがいいです!!

……おれのために。

実際あみあみ以外はどれくらいで完売したのか知りませんが、あみあみは朝の時点では予約開始してませんでした。身内の人は見かけたら、私のために確保してください。喜びます。
(追記)注文できました。
2008/03/05 22:54|日常TB:0CM:0
 

勝ち馬に乗るぜ! 

 『明日の君と逢うために』は正直負け戦だとわかってましたが、だからといってあさひ先輩を裏切ることなんて出来ません。しかし、ここまで惨敗するとは予想外でした。
 さて、本題です。『さくらシュトラッセ』の人気投票が始まっています。例によって二日遅れで気づきました。私はルゥリィに投票し続けます。勝つのはルゥリィで鉄板ですが、万が一ということもあるので。一位になった暁にはグッズが製作されるそうなので気合も入ろうってもんですよ。ちなみにコンプリートしましたけど、自分の中では三馬身くらい引き離してルゥリィの圧勝です。……ロリコンじゃないよ?
 勝ち馬=ルゥリィとすると、勝ち馬に乗る=ルゥリィに乗るということで、なんだか卑猥だなぁと瞬時に連想してしまうのは、間違いなくエロゲ脳です。
駆け巡る、β-エンドルフィン!
俺のピンク色の脳細胞が火を噴くぜ!!
まあ、大体そんな感じ。

 ところで、あさひ先輩とルゥリィにはある共通点があるんですが、わかります?答えはCV:井村屋ほのか、です。そういうわけで、私の中で井村屋ほのか株が急上昇中です。我ながら単純だと思いますが、声優が気に入るきっかけってそんなもんじゃね。恥ずかしい話ですが『TH2』やってて全然気づきませんでした。すみません。精進します。

今日の一言 ファンディスクが楽しみです
2008/03/05 18:20|雑記TB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
