気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

掲載されていると嬉しい 

 『HUNTER×HUNTER』の連載が再開されたので二ヶ月ぶりにジャンプを立ち読みしてきました。休載に慣れ過ぎたせいで、掲載されているだけで満足してしまう体に調教されてしまいました。内容は読んでくれば良い話なので省略。
 
 サークルにおっぱいマウスパッド(タマ姉)を置くのは名案だと思ったけど、タマ姉(もしくはTH2)に思い入れがある人間は既に使っているに違いないので誰が喜ぶんだという疑問が。そもそも発案者がTH2やってないと思うんですけど。
「同人で知識は完璧です!」
こういうことですかね?

 本日のエロゲのコーナー。『TH2AD』はシルファ攻略終了。音声をかなり聞いてますけど一人3~4時間くらいで終わります。シルファ可愛いなぁと眺めてたら終わりました。何も考えずにヒロイン見てるだけです。それで幸せになれる人間にはおすすめ。

 たまにはエロ漫画のコーナー。「恋人以下、恋人未満」久川ちん(『HOTMiLK Vol.4』掲載)が良いです。コミカルなタッチと健気なヒロインがツボ。なんか和みます。
 メガストアの主力がHOTMiLKに移ったので、メガストアの魅力が減ったと感じてます。天太郎、久川、玄鉄絢、如月、松本ドリルあたりを読んでいたからですかね。読んでないけど月野とか鬼ノ仁も移ってるし。まあ、HOTMiLKは隔月発売なんですが。誰に言ったら良いのかわからないので書いてみました。

今日の一言 『虐殺器官』読了
2008/03/03 21:09|日常TB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
