気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2008/03│≫04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

二日連続で泣かされた 

 『天元突破グレンラガン』の8話で昨日、11話で今日と二夜連続で涙腺決壊。放送時に両方とも2、3回見てるんですけど関係ないですね。放送してるときは自重してましたけど、半年以上経ったので好き放題書きます。続きはネタバレ。


2008/03/02 21:12|天元突破グレンラガンTB:0CM:0
 

比呂美ルート 

 『true tears』(9話)「なかなか飛べないね…」の感想です。
 開始早々、乃絵(恋人)の前で比呂美を抱きしめるなんて眞一郎はたまらんね!兄妹疑惑は解消されて比呂美の足枷は無くなったし、乃絵は眞一郎の気持ちがどこに向いているかを悟ってしまったので、お膳立ては整いました。比呂美ルート突入です。違うかもしれませんが。
 比呂美母との間に因縁があるんだろうけど、眞一郎母が比呂美につらく当たっていた理由は何でしょうね。描写されなくても問題ないけど気にはなります。
 乃絵(や愛子)との関係にどう決着を付けるのか?爽やかに終わった方が良いと思いますが、修羅場も見てみたいです。
2008/03/02 17:01|true tearsTB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
