気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そんなのありましたね 

 エロ漫画大賞2009の話です。
1位 22票 248.「メイド嫁」鬼月あるちゅ(コアマガジン)
2位 19票 80.「恋するぱんつ」岡田コウ(ヒット出版社)
3位 18票 160.「舞FAVORITE」如月群真(コアマガジン)
4位 14票 111.「痴情の女」月野定規(コアマガジン)
5位 11票 448.「JCエッチ」師走の翁(ヒット出版社)
6位 10票 93.「むちプリ」有馬侭(茜新社)
7位 10票 132.「たゆたゆ」大和川(茜新社)
8位 9票 512.「ナマナカ。」乃良紳二(富士美出版)
8位 9票 553.「はじめての」ZUKI樹(ティーアイネット)
10位 8票 159.「ハニーブロンド」フクダーダ(コアマガジン)
10位 8票 316.「初めて恋をした。」あさぎ龍(富士美出版)
10位 8票 349.「さよなら、おっぱい」青木幹治(コアマガジン)
10位 8票 391.「あいらぶ!」槍衣七五三太(コアマガジン)

 1位、2位くらいは読んでました。
 ところで茜新社は幼女雑誌LOとRiNを出版しているロリコンの味方のはずなんですが、ランクインしているのは、ロリ漫画じゃない。まあ、有馬侭は雑誌に載ってたら読みますけど。RiNっぽくない漫画なんですが、RiNの数少ない読むところだったりします。というか、あの雑誌が……。
 あとは、大和川好きです。単行本出てるのに気づいてませんでした(笑)。年末の新刊は買ったんですが。
 全体的にエロいエロ漫画が普通に人気みたいですね。メイド嫁は安心のエロさ。うっかり同人の総集編買ってしまうくらいには好き。モンハン知りませんが、関係ない。
 そんなエロ漫画話でした。話はしませんが、相変わらず読んでます。しかし、あんまり新鮮味の無いランキングだなぁ。
2010/01/14 21:28|成年コミックTB:0CM:0
 

エロ漫画の季節です 

 研究室さぼって、行ってきました、日本橋(笑)。まあ、そんなことはしてません。夕方からこっそり行ってきました。予定ではゆいにゃんのCD予約するだけのはずだったんですが、エロ漫画買ってきてしまいました。というか、CDは予約しただけなので、お持ち帰り品はエロ漫画だけです。エロ漫画を買いに行きました。買ってきたのは

『メイド嫁』(鬼月あるちゅ)
『少女性徴期』(しらんたかし)
『ラッキーな日』(犬)

以上、三冊です。連載時に、読んでた話が結構多くて、何とも言えない微妙な気分に。いや、読んでたから買ったわけですが、そんなにエロ漫画読んでたかなぁと。
 『メイド嫁』は書き下ろしが43ページもあったので、連載中に読んでた私も大満足でした。一冊だけやけに分厚いので、最初何事かと思いましたが(笑)。犬は前作は続き物でgdgdになったので、買わなかったんですが、今回は安心の短編集なので買いました。やはりエロ漫画は続かない方が好きです。しらん先生はいつも通り変態さんがいっぱいです。ついていけない時もありますが、面白い時の方が多いので好きです。
 あ、普通の漫画も買ってきましたよ。『こどものじかん』です。間違いなく一般コミック。本当はコレを買おうと思ってとらのあなに行ったんですよ。何故、こんなことになってしまったのか。謎です。
2009/07/22 00:13|成年コミックTB:0CM:0
 

凄い羞恥プレイをくらいました 

 就職活動の帰りにメロンブックスに行ったわけですよ。ロリっ娘エロ漫画家あかざわRED先生の新刊が発売されましたからね。それでレジに若い女性がいたんですけど、堂々と表紙を向けて出したんですね。まあ、ちょっとしたセクハラってやつかもしれません。そうしたらですよ。思いもよらない返しがきて驚きました。

「…成年向け…云々…身分証を見せてください。

これまで何冊もエロ本を買ってきましたが、身分証の提示を求められたのは初めてです(笑)。
 
 アレェ?そんな童顔じゃないよなぁ。とか思ったので妥当な理由を考えてみました。それで、恐らくコレじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

死ねよ!このロリコン野郎!!キモいんだよ!
犯罪者予備軍は身分晒しやがれ!!


こういうことで良いですかね。当たらずとも遠からずだと思うのですが(笑)。有り得ないと思うのですよ、成人していないように見られるというのは。
 個人的に愉快な出来事だったのでブログに書いてみました。まあ、ロリコンでも良いじゃない。いや、良くはないですけど。仕方ない。
2009/04/25 00:25|成年コミックTB:0CM:2
 

東山翔良いね! 

 セミナーに参加するため、明日から三日間千葉に行って来ます。別に行きたくは無いんですが。『ヨスガノソラ』の瑛ルートくらいは終わらせるつもりでしたが、全然終わりませんでした。意外と長いです。
 『ヨスガノソラ』の話をするつもりでしたが、終わらなかったので『Gift』(東山翔)の話でも。何の話かわかりませんか。そうですか。雑誌LOで連載していた漫画です。即ちエロリ漫画。帯には"ロリコンは勝ち組。"とありますが、どう考えても負け組だと思います。
 どこが良いのかと言いますと、少女らしい少女だから良いのです。でもこのぐらいで止めておきます。詳しく書いてもロリコン乙にしかなりませんので(笑)。甘ラブ系です。みゃのさん曰く「甘ラブ系ロリ漫画が好きなやつは真性じゃないかと疑う」そうです。余計なお世話ですよ。
 今月はもう一冊買っています。『好感あそーと』(しらんたかし)です。こっちはいつも通り変態過ぎてついていけないのはありますが、ツボに来ることも多いです。快楽天での連載分のためか、ロリ分は少なめ。残念。
 読む人がいないエロ漫画の話でした。ただ東山翔がお薦めですと叫びたかった。ただし、ロリコン専用であることは否定できません。
2008/12/09 23:52|成年コミックTB:0CM:0
 

いつの間にやら 

 気づいてませんでしたが、2chに久川ちん単独スレッドが立っていたみたいです。私がブログで特設ページを作った当時、2chに単独スレッドが無く、私自身が過去の掲載情報を調べるのに少しばかり時間がかかったので、検索から来た人たちの一助になればと考えたのですが、お役に立てましたでしょうか(笑)?
 該当スレは過疎ってますが、単行本も出てない作家なので仕方ないことだと思います。というか、四ヶ月くらい新作見た覚えがありません。どうしちゃったんでしょうね?11月1日発売のホットミルクに新作が載るはずなので期待してますが、所詮予告なので載って無くても泣かないようにします。
 スレ見たら、うちから掲載情報コピペしてるようだったので、くすりとしました。コアマガジン系以前の詳細情報がわからないんですが、誰か知ってる人いませんかね?
2008/10/23 20:38|成年コミックTB:0CM:0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
